スマートフォン版はこちら

水戸メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水戸メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「水戸メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0022
住所 茨城県水戸市梅香1-2-50
電話番号 029-303-1155
診療科目 内科精神科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水戸メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

皆川医院 茨城県水戸市笠原町995-102
宮本小児科 茨城県水戸市千波町375-5
丹野病院 茨城県水戸市酒門町仲田4887
三愛クリニック 茨城県水戸市小林町1186-60
茨城県立あすなろの郷病院 茨城県水戸市杉崎町1460
社会福祉法人恩賜財団済生会支部茨城県済生会 水戸済生会総合病院 茨城県水戸市双葉台3-3-10
石島整形外科医院 茨城県水戸市青柳町505
水戸共立診療所 茨城県水戸市平須町1819
五味渕内科医院 茨城県水戸市堀町字新田1133-52
関口内科クリニック 茨城県水戸市本町3-20-8 壱番館ビル202


おすすめ病院の口コミ

  • patientさん
    北水会記念病院 口コミ
    整形外科に有名人の手術を手がけたような名医がいます。

    リハビリ担当は、態度が悪く、イマイチでしたが。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • ボスマンさん
    小倉胃腸科肛門科 口コミ
    先生や看護士さんの説明が優しく分かりやすかったです。先生は話し易い先生です。不安を感じさせない病院です。手術後も痛みがなく良かったですよ!痔で悩んでいる方は受診を薦めます。
  • なしなしさん
    松本クリニック 口コミ
    内科  結構いいです。
  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水戸メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ